もうちょっとくわしく「あああ」の分析

前回の内容をもうちょっと詳しく分析
逃げ恥の「あああ」絶叫ツイートの「あ」を数える(2016/11/22 22:48のみ) - Py2k4の日記
まずは基礎統計量を見てみる
f:id:Py2k4:20161123222940p:plain
時間ごとのツイート数の推移がこれ
f:id:Py2k4:20161123222548p:plain
「あ」の文字数と時間の相関関係を見る
f:id:Py2k4:20161124005523p:plain
もうちょっとy軸を絞る
f:id:Py2k4:20161124005605p:plain

「あ」の入力数に応じてツイートするのが遅れていそう?
もうちょっと詳しく相関分析をして、LOWESS平滑化を行ってみました
f:id:Py2k4:20161124012923p:plain
ツイートの文字数で同じ分析を行ったのがこれ
f:id:Py2k4:20161124013133p:plain
ピークにズレがあります

これは「あああ」を短く連打してすぐにツイートする派と感想を詳しく述べる派の違いですかね?
もうちょっと範囲を広げたり最適なモデルを考えたりしたいです